見たこと 感じた事を
素直に表現できたらいいな・・・・・。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - | |
平行線
たぶん・・・・
あなたと私は 決して交わることのない平行線

生き方も
考え方も
感じ方も
歩く早さも
呼吸の仕方も
全然違う二人。

違うから 憧れて
違うから ちょっと珍しくて
あなたの扉を開けてみた。

私は 自分と全く違うあなたを
好きになった。
自分にない物ばかりをもってるあなたを
素晴らしい!って思った。
できたら 真似たい・・って思った。

でも
やっぱり 二人は平行線。
交わることは出来ない。

でも 丁度良い距離を保って
ずっとそばに居たい。
そういう 関係もいいかな・・・って
思えるようになった。

あなたと私は 平行線。
でも
ずっと あなたの横を 歩いていたい。
| POEM | comments(0) | trackbacks(0) | |
☆私の夢☆
背伸びして あなたの唇を奪うと
すこし屈んで
私を抱きしめてくれる
背の高いあなた

あなたの目に映る景色は
私の何倍も広くて大きいのかな?

小さなことに拘ってる私を
「ほらほら また始まった〜」って
笑い飛ばしてくれる。

あなたの腕の中で
ずっと 笑っていたい・・・・。

あなたの側で
ずっと ずっと生きていたい。

・・・・それが 私の夢。
| POEM | comments(0) | trackbacks(0) | |
☆幸せな時間☆
私を包んでくれる
 あなたの大きな手が 好き

私の頬を撫でて
頬を優しく持ち上げて
「泣かないんだよ」って
笑顔を作ってくれる

「大丈夫」って心の中で何度も呟くけど
やっぱり 大丈夫じゃなくて
曇っていく私に
「笑って」って
頬を包んだままkissしてくれる

「好きだよ」

あなたのやさしい声が
私に勇気をくれる

頑張って微笑むと
また 強く抱きしめてくれて 
何度も何度もkiss

もうすぐ 時間なのに・・・
二人を離す時間が来るのに
何度も 何度もkiss

「もう 大丈夫」

私の心が 本当に落ち着くのを
あなたは こうやって
待っていてくれる。

あなたが 大切にしてくれる自分を
少しずつ
好きになってきた。
自分を 大切にしなきゃ・って
思うようになってきた。

「じゃあ また」

大きく手を振りながら
心の中で 叫んでる。

ありがと・・・・ 
ありがと。

 あなたを 愛してる。




| POEM | comments(0) | trackbacks(0) | |
☆願い・・・・☆
| POEM | comments(0) | trackbacks(0) | |
☆不安な思い・・・。☆
| POEM | comments(0) | trackbacks(0) | |

<< | 2 / 9PAGES | >>