見たこと 感じた事を
素直に表現できたらいいな・・・・・。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
何をやっているんだろう

生きている事が ただただ しんどい。





自分の存在が



生きている意味が





わからない。













私は いったい なにがしたい?







ただ













死ねなくて 生きているだけ。

| - | - | - | |
忘れられない人

何年か前にあなたと一緒に行ったコンサート 今日は一人で来ました。 入り口で あなたが来るのを待っていたことを思い出してあの日のドキドキが甦りました。そして座席に座ってコンサートより あなたの横顔ばかり見ていたことを思い出しました。 あなたが 子供のころピアノを弾いていたことや私の知らなかったあなたのことイロイロと聞けた 幸せな時間だった事 改めて思い出しました。 コンサートは楽しかったの。でもあなたが居ない隣の席は本当に誰も座っていなくて
もしかしたらあなたが あなたが現れるんじゃないか・・って 来るはずの無いあなたのことばかり考えて 気が付くと涙がこぼれていました。 私は相変わらず わがままで自己中で A型のあなたには 許せない人なんだろうけど 私はまだ あなたのことが忘れられなくて時々あなたに話しかけてしまいます。 コンサートが終わったあと あのとき一緒に行ったジョナサンにも 行きました。 あなたが座っていた席・・・やっぱり誰も座っていなくて 私はここに居るよ。あなたを待っているよ。 そんな どうしようもない一方的な想いを心の中でつぶやきながら あの時もこの道を歩いたんだ・・・って 今になって 思い出すことが一杯で  そしてあれが あなたとの最後のデートだったことも思い出して 帰りの電車の中また 涙がとまりませんでした。 ・・・・わたしにとって あなたはとても大切な人でした。 ありがとう私と出会ってくれて。





そして 素敵な思い出を ありがとう。

| - | - | - | |
言っちゃいけないことだけど・・・・・
・・・・・このまま 死んでしまいたい。
| - | - | - | |

<< | 2 / 293PAGES | >>